『イノサンmusical』パリ公演中止だと・・・

 

ただただ、まじか・・・という感情です、たんしおです。

『イノサンmusical』パリ公演中止のお知らせだと・・・

2月9日に予定されていた、イノサンmusicalのパリ公演が中止になることが公式より発表がありました。

公式HPからの抜粋です。

この度、2020年2月9日に上演を予定しておりました「イノサン musicale」のパリ公演を中
止いたしますことをご案内いたします。
「イノサン musicale」は2019年11月29日から12月10日まで日本東京公演を上演いたして
おり、かねてからの企画通り、東京公演期間中も含めパリ公演への準備を続けてまいりま
した。
しかしながら、諸般の事情により、パリ公演を中止することとなりました。
パリ公演を楽しみにしてくださったお客様および東京公演をご観劇いただき本作品に携
わってくださったお客様皆様に心より深くお詫び申し上げます。
本結論に至りますまでに時間を要し、ご案内が遅くなりましたことを重ねましてここに深
くお詫び申し上げます。

引用:イノサン パリ公演中止 公表文

Twitterには、「詳細を公式HPにてご案内…」とありますが、結局”諸般の事情”と説明されています。

フランスでは大規模ストライキが行われているようなので、その影響なのかと思いましたが、それでもパリコレは予定通り開催されています。

フランスの大規模ストライキ、史上最長でパリメンズコレクションにも影響か

フランスで続く年金制度改革に反対する労働組合による大規模なストライキは、2020年1月9日現在開始から35日目を迎え、同国史上最長の鉄道ストになっている。フランス国鉄(SNCF)とパリ交通公団(RATP)の職員らが、現在42種の年金制度を一本化し、ポイント制とする政府の改革に反対し、昨年12月5日よりストライキが始まった。国鉄の大幅な間引き運行で、クリスマス休暇中の帰省者や、国外や地方都市か…

政治や治安的な事情ならばそう説明してくれたら納得できるのですが・・・たぶんそうじゃないから、諸般の事情なんですよね(;^ω^)

日本から観劇しようと航空券やホテルの準備していた方たちが、気の毒で仕方ないです。キャンセル期限とかあるだろうし・・・

公式からJTBオフィシャルツアーに申し込んだ方は、全額返金の対応が行われる旨のアナウンスがありましたが。

ツイッター上にはいろんな噂が出回っていて、全てに驚きを隠せません。
『イノサンmusical』最後の最後まで荒れに荒れてしまいましたね(´;ω;`)原作ファンなだけにこのような結末は残念で仕方ないです。

やはり制作側があまりよろしくないというのは事実だったようで・・・なぜかゲネ映像観れなくなってるし(#^ω^)???出演者の方や、作者の坂本さんが謝っているのをみるととてももやっとします。制作側!!!最後くらいしっかりしてよ!!!!

こんなことなら始めから宝塚でやってくれたら良かったのに、と未だに思うたんしおでした。(6436578回目)

ランキングに参加しております!ぽちっとしていただけたら大変励みになります( ﹡ˆoˆ﹡ )♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇団ブログ人気ランキングはこちら
ミュージカルブログ人気ランキングはこちら


宝塚歌劇団人気ブログランキングへ