月組トップ 珠城りょう様 2021年2月に退団へ

突然の退団発表、、、
月組には特に思い入れが強いので、1日経っても全然気持ちの整理がついていません、たんしおです。

月組トップ珠城りょう様 2021年2月に退団へ

来年、2021年2月14日の東京宝塚劇場公演 ロマン・トラジック『桜嵐記(おうらんき)』、スーパー・ファンタジー『Dream Chaser』の千秋楽をもって退団とのこと。

もうしばらく先だと思っていても、きっとあっという間なんだろうなぁ・・・

それにしても突然の退団発表。月組はほんと、いつも・・・なんというか・・・(´;ω;`)

早速、退団会見の様子もニュースになっています。

退団会見では、涙もろいたまきちの目に涙が溜まっている姿が印象的ですが、どこかスッキリしているようなお顔のように感じます。

早期トップ就任でプレッシャーとか色々大変だったんだろうと思いますが、最後の日まで応援しております!

今後の月組の人事がどうなるかはさておき、ひとまずはたまきちの作品を見返そうと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ひとまず大好きなグランドホテルとカルーセル輪舞曲からかな・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ランキングに参加しております!ぽちっとしていただけたら大変励みになります( ﹡ˆoˆ﹡ )♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇団ブログ人気ランキングはこちら
ミュージカルブログ人気ランキングはこちら


宝塚歌劇団人気ブログランキングへ