ミュージカル『ファントム』2019年11・12月に上演が決定したけど、、&配役妄想

来年、ファントムやるんだってよ・・・

エリザベートといい、なんだか再演続きですね~~

こちらはキャスト発表がまだ、、とのことです。

というか、宝塚でこんなに盛り上がって、絶賛されていて、チケ難になっている中で、よく再演に踏み切れたなぁ~~~というのが素直な気持ち(*_*)(*_*)(*_*)だいきほファントムで好評だから、しばらくふたりの余韻に浸らせて〜〜、、とも思ってしまいました。(でもやっぱり気になっちゃう。笑)

▼2014年版ファントムの映像です

▼やっぱり宝塚版と比べて観てしまう、、、キラキラフィルターがかかって見えてしまいます。笑

宝塚版と比べてみると、外部のファントムには宝塚特有のキラキラ感がないのが寂しいと感じてしまう自分がいます。。。映像の問題かもしれないけど!

でも、なんだろう、上手い下手とかっていう話じゃなくて、それがオーラなのかなんなのかはわからないけども、やはりタカラジェンヌってすごいんだなって思ってしまいました!!
もちろん男性が加わることによって、お芝居がガラリと変わるのも事実ですが((+_+))

というか!!!これだけ上演スパンを短くするということは、だいきほを超えるという、かなりの自信があると期待しちゃいますよ!!!!(って、まだ雪組版を観てないんですけどね。笑)




配役予想というか希望!!!

とかいらいろ言いながらも、何だかんだ楽しみでもあります(*^^*)まだ、配役が発表されていないことですし、配役妄想タイムに入ります。笑

・エリック
エリックはなんだか前作に引き続き城田さん(城田優)な気がする~~~、、、!!FNSにもなにかと引っ張りだこだったし、東宝エリザには出ないから尚更。でも、わたし的には、城田さんは体格がかなり良いし、引きこもりイメージもあんまりわかないので、う~~んという感じ。。。トートはむしろ城田さんが好みなんだけどね!!!笑

もっとこう、ひょろっとした純朴なお方に、、、あぁ!!!かーくん(加藤和樹)とかどうでしょう?!?!陰キャなかーくん、ぜひ観てみたい。

・クリスティーヌ
クリスティーヌはみりおん(実咲凜音)がいいな~~~このためにエリザのシシィトリプルキャストから外れたんだと思いたい!(時期ずれていますが。。。)新人公演のみりおんのクリスティーヌを再び、、、!!ここで、アイドルとか若手女優とか事務所パワーで抜擢されないことを祈ります。あぁ!タイミング的には、ゆきちゃん(仙名彩世)もありですね!!!!

・シャンドン伯爵
シャンドン伯爵はりょんさん(三浦涼介)が良かったけど、ラブレイバーズロストの時期と被っちゃうので、なしですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うぅ・・・ 伯爵絶対かっこいいのになぁ。彼、ハットとロングコート、相性抜群なんですよ。。(下記参照。笑)

たまには正統派2枚目役をしてほしいところです、、、!!

 

View this post on Instagram

 

1789_tohoさん(@1789_toho)がシェアした投稿

・カルロッタ
前作のマルシアさんカルロッタもぜひ観てみたいけど、ソニンちゃんに暴れまわってほしい~~!!そんで、ショレさんを尻に引いてほしい!笑(レミゼのテナルディエ夫妻みたいのが良いな、、!)

 

ってあれ。いつの間にかイケコ好みのキャストになってしまった。(イケコの外部ミュの配役センスがだいたいどストライクだから仕方ない。笑)まぁ妄想なので大目に見てください。笑

でもやっぱりみりおんのクリスティーヌはなんとか叶ってほしいところ・・・!!

できれば観に行きたいので、どうせなら、チケット争奪戦となってしまうような魅力的なキャストでお願いしますよ~~~゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ランキングに参加しております!ぽちっとしていただけたら大変励みになります( ﹡ˆoˆ﹡ )♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇団ブログ人気ランキングはこちら
ミュージカルブログ人気ランキングはこちら


宝塚歌劇団人気ブログランキングへ