『ロミオ&ジュリエット』公式からの公演に関するお知らせとお願いとわたしがいつも思うこと

 

毎度のことながら・・・

公式からお知らせがあったので、共有させて頂きます。

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』を応援してくださる皆様へお願いです。

▶入り待ち、出待ちに関しまして※東京・愛知・大阪公演共通

会場周辺、公共交通機関、滞在先等での入り待ち、出待ちは一切禁止とさせて頂きます。

▶プレゼント受付に関しまして※東京・愛知・大阪公演共通

開場時、休憩、終演後に劇場ロビーの「プレゼントBOX」にてお預かりします。
楽屋口では受付けておりません。

▶御祝い花に関しまして※東京・愛知・大阪公演共通

ロビー、楽屋等への御祝い花(スタンド花、アレンジ花、鉢物問わず)は、すべて拝辞させていただきます。
万が一、届けられた場合は返送させていただく場合がございます。

▶車椅子でのご来場に関しまして※東京・愛知・大阪公演共通

車椅子でご来場のお客様は当日のスムーズなご案内のため公演前日までにご連絡ください。

ホリプロチケットセンター(東京公演)
03-3490-4949(平日10:00~18:00、土10:00~13:00/日祝休)

中京テレビ事業(愛知公演)
052-588-4477(10:00~17:00/土日祝休)

梅田芸術劇場(大阪公演)
06-6377-3800(10:00~18:00)

公演に関するお知らせとお願い – ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』を応援してくださる皆様へお願いです。入り待ち、出待ちに関しまして※東京・愛知・大阪公演共通会場周辺、公共交通機関、滞在先等での入り待ち、出待ちは一切禁止とさせて頂き…

例のごとく、入出待ちは禁止ですよ!!!

こういうお知らせを観るたびに、今でもタカラジェンヌの方に「入待ち出待ち」ができることってとても特殊で貴重なものなんだなと再認識させられます。むしろ大サービスですよね!!!!(;_;)♡

これは決して当たり前じゃないってことに感謝して、今後もこんな貴重な時間がなくならないようにしたい!!(最近入出でお話してた内容をSNSに書いちゃう人とか目立ちますよね!!!(# ゚Д゚))

1789のときも、るろ剣のときも、公演中に再度お願いとして注意があったんですよね。。何かあったのでは??と心配になった記憶が新しいです。

出演者も観劇するわたしたちも、気持ちよく公演期間を過ごせるように、マナーとモラルを守って活動しましょうね、、、(*˘︶˘*).。.:*(誰目線。笑)

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』

日本を感動と興奮で席巻したメガヒットミュージカル『ロミオ&ジュリエット』待望の再演!2019年2月〜4月、東京/愛知/大阪にて上演。「愛か、死か──」究極の恋の物語、再び!

ランキングに参加しております!ぽちっとしていただけたら大変励みになります( ﹡ˆoˆ﹡ )♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
宝塚歌劇団ブログ人気ランキングはこちら
ミュージカルブログ人気ランキングはこちら


宝塚歌劇団人気ブログランキングへ